人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう。

色々書こうと思ったけど、なにかブレそうなのでやめました。
今年を生きている事に、去年の思い出があることに感謝。

最近、車ばっかり乗っているので電車に乗りました。駅から家までの道中、少し入ったところに
神社があります。雪が降り始めてえらいこったと言う状況の中、寄り道してしまうのは
いつもと違う事に新しさを感じるから。空に虹が出来たというのとあんまり変わらない感覚かな。
あけましておめでとう。_e0192952_0361569.jpg

しかしそのせいか、風邪ひいてしまいました。
by butabanapio | 2012-01-06 00:38
<< 妙見に寄ってみた、 そのときの気持ち。 >>