人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでした。

いつもコメント下さってるちびちゃんのお店が今日でしまいです。
余花と同級生で自分の店を構えるってすごい人やなぁと思いました。
自営と言うのは、自分で自分を追い込める人じゃないと中々出来るもんじゃありません。
立地条件とか色々大変で、色々工夫して、チャレンジして、決断して、周りから
愛される人やから、またそれを威張らない人やから、今までやって来れたんかなぁと
想像ですが思ってます(笑)

はぁ。しかし閉店した理由というのが余花にはあんまりよくわかってないです。
いや、聞いた時、ショック過ぎてあんまりちゃんと聞けてなかったかも。
まぁでも、色々考えて、出た答えなんでしょう。

キッチリしてはる人やから店しまう時も、折り紙みたいに綺麗なんでしょう。
そんでもってツルになって飛んでいっちゃうのか。

今日で余花んとこのハイビスカスもお終い。水やりとか、結構ずぼらな余花に付き合ってくれてサンキュー。来年、また綺麗な花を咲かせて下さいまし。
お疲れさまでした。_e0192952_1658040.jpg
by butabanapio | 2011-10-28 17:00
<< こんばんは。明日は寒くなるそうで。 秋の便り。 >>