「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

妙見に寄ってみた、

今、お仕事の現場が妙見山です。ここんところ雪で仕事が出来ないと言われていたのですが
一度現場を見に行くことにしました。
e0192952_14383379.jpg

案の定、雪が沢山残っていて仕事できなさそう。
そんなわけで、妙見に寄り道。っというかトイレしたくなってあそこトイレあるし(笑)
e0192952_1438286.jpg

[PR]
# by butabanapio | 2012-01-07 14:38

あけましておめでとう。

色々書こうと思ったけど、なにかブレそうなのでやめました。
今年を生きている事に、去年の思い出があることに感謝。

最近、車ばっかり乗っているので電車に乗りました。駅から家までの道中、少し入ったところに
神社があります。雪が降り始めてえらいこったと言う状況の中、寄り道してしまうのは
いつもと違う事に新しさを感じるから。空に虹が出来たというのとあんまり変わらない感覚かな。
e0192952_0361569.jpg

しかしそのせいか、風邪ひいてしまいました。
[PR]
# by butabanapio | 2012-01-06 00:38

そのときの気持ち。

e0192952_223489.jpg
ホタルの時はうるさく感じる外灯も
今はいいよって思う。
余花の存在もそんなもんかと思った。
[PR]
# by butabanapio | 2011-12-30 02:30

今年ももう、終わりだね。

今年はお世話になりました。
e0192952_178173.jpg


スズメ。
撮ってる時は、可愛いなぁ。程度なんですが、写真にしてマジマジ見るとオモシロい!!
[PR]
# by butabanapio | 2011-12-29 17:13

じゃぁ、今日は小川が綺麗やった

じゃぁって何やねんな(笑)
今日は植木の仕事で高木の剪定やってんけど、
お昼に近くの小川でお弁当しました。
冬やから昼までも太陽が傾いててキラキラしてました。
魚も泳いでました。落ち葉が流れて船みたいになってました。
e0192952_1732025.jpg

小さな小川にイトナミを感じた。ちょっと幸せなお昼時。感謝。
e0192952_1734239.jpg

[PR]
# by butabanapio | 2011-12-14 17:04